in the looopリニューアルと運営体制変更のお知らせ

in the looopニュース | 2016/11/25

in the looop読者のみなさまへ

 

こんにちは、Looopsの若月です!

 

このたび、私たちLooops Communicationsのメディア「in the looop」のデザインを大幅リニューアルいたしました。同時に、運営体制を変更し、私、若月がin the looop編集長に就任いたしましたので、ご報告させていただきます!

 

リニューアルについて

in the looop読者の多くの方がスマートフォンで閲覧していただいている中で、”より読みやすいメディアを”と、スマートフォンにも最適化したデザインにリニューアルさせていただきました。

 

記事本文を集中して読んでいただけるよう、全体的に1ページあたりの情報量を減らし、白と黒を基調としたシンプルなデザインにしています。

 

今後の運営方針について

「企業のマーケティング・広報ご担当者様のお役に立てる記事をお届けしたい」という運営方針のもと、ソーシャルメディア・マーケティングの記事を中心に配信してまいります。FacebookやTwitterの最新動向に加え、InstagramやSnapchatなどのトレンドを分析する記事も配信予定です。

 

年内はソーシャルメディア全体の動きに関する記事や、ソーシャルメディアのクチコミ分析記事、またLooopsの新しい取り組みについてもお伝えしていく予定です。年明け以降は、上記に加えその他新しい領域の記事もお届けできればと考えています。

 

変化が早いこの時代の企業のマーケティング活動を考えるお手伝いができるように、そして、これからの時代の企業の在り方を皆さまと一緒に考えていけるようなメディアを目指します。

 

引き続き、in the looopをご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

 

 

株式会社ループス・コミュニケーションズ
若月 翼(わかつき つばさ)

 

1990年山梨県生まれ。三浦海岸在住。早稲田大学スポーツ科学部を卒業後、インターン期間を経てループスにジョイン。現在は企業のソーシャルメディア活用支援などに従事。in the looop編集長。最近の興味関心はスポーツ×VR。

COMMENT

記事の一覧を見る

ARCHIVES